これは女子校に通っている女性だったらよく分るかもしれないのですが、男の人って未知の生物に感じてしまったりするものじゃないかと思います。
長い間女子校生活で、女性ばかりの中にいると男性というのが怖い感じにも思えてしまうのです。
もちろんですが、女子校にいる女性でも彼氏を作って楽しんでいる方は多くいます。
だけど私は一度も彼氏を作ったことがなく、19歳の今まで付き合った経験がないのです。
女子大生になってやはり彼氏が欲しい、そんな気持ちはあるものの、恋人関係になるとセックスをしなければいけません。
まだ処女でありますから、セックスに対しての恐怖心というものもあります。
私は痛いのが凄く苦手だったりするから、男の人からガツガツ責められるって考えちゃうと怖くてしかたがありませんでした。
恋人は欲しいしラブラブな雰囲気を味わいたいけれど、恐怖心が先に立ってしまうためになかなか前に進むことができないていました。
決してモテないというわけではないと思うのですが、この辺がクリアできないからずっとフリーの状態だったんです。
彼氏が欲しいと思っていた時、テレビ番組でとんでもない情報が飛び込んできたのです。
それはセックスをしない関係が成立するというものでした。
何でもソフレという関係だったら、一緒に寝るだけだと言うのです。
こういう関係だったら恐怖症も克服していく事ができるような、そんな気がしたのでした。
さらに大学の友達が、ソフレ募集をして知り合った男性に癒やされていると言う事まで話されてしまったのです。
添い寝フレンドの良さを彼女に解くと教えてもらうことができちゃって、物凄く興味を持ってしまったのです。
ガツガツとセックスを求めてこない男性を、ソフレ募集で見つけ出すことができてしまうというのです。

友達から聞いたソフレの作り方でセックスを激しく求めてこない男性と知り合えば、恋人気分も味わえるし男性に慣れることもできるって感じがしてしまいました。
草食系の男性が多いなんて言われていますから、相手を募集すれば私にもみつける事ができるかもって思ってしまったのでした。

 

 テレビ番組で見た関係を友人が作っていた、彼女からリアルな話を聞くことでとても良い関係であることは欲わかったのです。
世の中にはガツガツ求めてこないような草食男性もいるので、相手を探せば見つけられると言う事でした。
その甘い関係を耳にして、私もソフレをつくりたいという気持ちを強くしてしまったのでした。
友人がやったように行動すれば、私にもこのような関係を手にできると思えたのです。

 

 

名前:志津田 姫香
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 長い間、女子校通いをしているために彼氏を作ることもできませんでした。
女子校だと男性がちょっと怖いという感じがしてしまいます。
セックスに対しての恐怖心というものもあり、なかなか勇気を持つことができない状態でした。
だけど彼氏が欲しいという気持ちもあり、セックスの怖さとの間で心が揺れ動いていました。
そんな私でも大丈夫な関係、それを知ることになっていきました。